不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
季節外れのやかましいサンタクロース
c0042029_15234177.jpgあいかわらずヒマな日が続く…。ホントに大丈夫かウチの会社?
まぁ、制作がいくら張り切ったところで、営業が仕事持ってこない限りヒマな状態は続くワケで、仕事の無い内は遊ばせてもらいましょ。
Krazy Golf
パターゴルフ。BBCのコメディー番組のキャラクター達らしいのだが、一切知りません。なかなか面白いケド、難易度はかなり高い。
あと、会社のMacだと反応が遅いので、パワーの調節が難しい。Winならサクサク動くのかな?

c0042029_15304798.jpg
今の所、最高スコアは67。
ちなみにイーブンパーは50。
全然ダメじゃん!
これでも、最初にやった時の半分位のスコアになったんだけどね。
c0042029_153483.jpgSanta Balls2
も一つ、ここに載せるには季節外れも甚だしいサンタのパズル。
となり合った石を入れ替えて「横」もしくは「ナナメ」に3個以上揃えると消える。
特に時間制限もゲームオーバーも無くありきたりと言えばありきたりのパズルなのだが、連鎖が続くとそれなりに爽快。
緑のサンタがうるさいのはご愛嬌。
[PR]
by piece-case | 2005-03-08 15:46 | ゲーム
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31