不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
クリスマスはエンジンオー?
c0042029_17455589.jpgあ〜、嫌な季節になったなぁ。
子供の頃はあんなに待ち遠しかったクリスマス。
親になると、なんて嫌なもんなんだろう…。
子供におもちゃを買い与えるのは良いけど、あくまでもそれはサンタさんがくれたもの。パパは関係ない。…悲しいなぁ。

まぁそれでも買わざるを得ないんで、大分前からそれとなくリサーチかけていた。

オレ「ねぇ、サンタさんに何お願いするの?」
愚息「ゴォンジャッ!」
オレ「えっ?何?」
愚息「ゴォンジャ」
オレ「あぁ、ゴーオンジャーね。ゴーオンジャーの何?」
愚息「ロボッ!」
オレ「ふ〜ん…。」

マジレンジャーくらいまでは、付き合って一緒に見てたんだけど、最近の戦隊物は見てなくて、どういうロボなのかイマイチピンとこなかった。
Amazonで調べてみたら…カッコ悪ッ。合体適当すぎねぇか?…しかも高ぇ。

c0042029_17412632.jpg…ムスコよ、ホントにコレじゃないとダメか?
トランスフォーマーの方がカッコ良いじゃないか!値段はほとんど変わんないけど、ソレならママを説得するぞ!

オレの記憶上、最もダサいシャリバンロボには到底かなわないけど、こりゃ無いわ。
安い塩ビのでも売ってないかなぁ…。ダサくて、とてもこの金額を出す気になれん。

ちなみにムスメは「DSが欲しい」とかってのたまった。…えぇ却下ってことで。
最近言わなくなったってことは、悟ったのか?
[PR]
by piece-case | 2008-12-19 17:44 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31