不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
FW400消滅…。
c0042029_11331251.jpg
Excite エキサイト : 今度の新型Macシリーズは何がスゴイのか

Macシリーズが刷新された模様。
基本的には、CPUやらグラボやらがパワーアップした、マイナーアップデートって感じ?

ところで、FW400ポートっていつから無くなった?
気づかなかっただけで、前の型から無かったんだろうか?
会社で使ってる2世代前?のにはついてる。
FW800対応のHDD買ったから、自宅のMacにもFW800ポート欲しいなぁ、とは思ってたけど、FW400無くさんでも…。変換ケーブルも売ってるけど、アレ高いんだよね。
まぁ買う訳じゃないんで、どうでも良いんだが…。

それにしても相変わらず、Mac Proは高いなぁ。
そこまでフルスペックじゃ無くていいんで、増設可能な手頃なMacが欲しい。
でもこんだけ長い間出してないってことは、今後も望みは薄いんだろうなぁ…。
[PR]
by piece-case | 2009-03-04 11:50 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31