不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
豚インフル
Excite エキサイト : 東京、川崎で女子高生の感染確認 近畿以外に拡大、計267人に

東京都は20日、八王子市在住の女子高生(16)が、新型インフルエンザに感染していることが判明したと発表した。また同日、同じ高校に通う川崎市在住の女子高生(16)の感染も同市が確認した。2人は米ニューヨークから帰国。空港などでの検疫を除き、首都圏での感染者が確認されたのは初めて。日本各地で感染が急速に拡大する事態が現実化した。

時間の問題とは覚悟してたが、遂に地元まで飛び火してきたか…。
毒性はそれほど無いとのことなので、心配しすぎない方が良いのかもしれないけど、やっぱり子供たちはちょっと気をつけないとな。

それにしても、マスクがヤフオクで爆売れらしい。定価の数倍で売りつけるアホどもがいるようだ。こんなアホどものせいで、本当に必要な人が購入できないんじゃ、感染の拡大を抑えることなんて出来るわけがない。
そんなロクでもないアホどもこそ、インフルエンザにかかって苦しめばいいのに…。
あ、でも売っぱらっちゃった後だと、マスクできなくて、より一層拡大しちゃうか…。
[PR]
by piece-case | 2009-05-21 02:02 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31