不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
WWDC 2009
c0042029_11531811.jpg

Excite エキサイト : 高速化した「iPhone 3G S」、6月26日発売──OS 3.0は6月17日配信
すっかり忘れてた、WWDC。そういえば昨日だった。
iPhoneの新型iPhone OS 3.0、そしてSnow Leopardが発表されたらしい。

まず気になるのはSnow Leopard。9月に発売されるとの事。
Leopardは、発表されてから発売されるまで何度も延期になったけど、今回は大丈夫なのかな?
今の所不満は無いから、発売と同時に買うかはちょっと微妙。
ただ、最近自宅のiMacが遅くなってきたので、クリーンインストールしたいなぁとは思っていたので、思い切って買っちゃうかも。

c0042029_1203897.jpgそしてiPhone。
実は昨日、携帯が壊れた。
ソフトバンクにしたくないから、今まで敬遠してきたけど、何だろこのタイミング。
買い替えろって事なのかな?
保険入ってたから、今日新品が届くんだけど…う〜ん。

その他にも、MacBook Proの新型とか、Safari 4とかも発表された模様。
MacBook Proは相当お手頃価格になった。
一番安いのが…18万8,900円13万4,800円!安い!欲しい!ムリ!
(※18万8,900円は15インチの値段だった。13インチならもっと安い!)

c0042029_12273648.jpg…MacBook Proは見なかったことにして、Safari 4。
以前、βを同僚がインストールしたら、若干不具合があってアンインストールしてたけど、もう大丈夫?
進行中の仕事とかもあるから、ちょっと様子見かなぁ。

今回も、相変わらず物欲センサーを刺激しまくるWWDC。
あぁ宝くじ当たんねーかなー。

【ニュースリリース】
アップル、Mac OS X Snow Leopardを発表
アップル、Mac OS X Server Snow Leopardを発表
アップル、Safari 4をリリース ー 世界最速、最も革新的なブラウザ
アップル、MacBook Proファミリーを刷新
アップル、新しいiPhone 3G Sを発表
[PR]
by piece-case | 2009-06-09 12:12 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30