不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
鉄拳アドバンス
c0042029_158044.jpg帰宅途中、近くのゲームショップのワゴンを覗いたら、GAMEBOY ADVANCE用の鉄拳が売っていた。
1,000円以下の商品が入ったワゴンだったので、いくらかな?と裏を見たら…200円。
200円…週刊誌のマンガより安い。鉄拳シリーズは結構好きだし、DSでアドバンスソフト使えるし、つまんなくたって200円なら…即買いした。

c0042029_2132531.jpg自宅に帰って、子供達風呂に入れて、メシ食って、深夜23時からは俺の時間。試しにやってみた…。
→(GAMEBOY版Street Fighter 2)に毛が生えた程度かと思ってたのに、想像してたより全然マシだ。遠目で見れば3Dっぽい。
他ので見たことが無い[3人]のチーム戦とかもあって、結構遊べるかも…。ただ、昔の鉄拳の移植だから、技の出し方が最近と違うみたい。説明書が付いてないのが少々痛い。
まぁ、ネタとしてはアリかな?PSPの鉄拳5持ってるし…、滅多に起動はしないと思う。

c0042029_2261478.jpgmicroがあったら、差しっぱなしにして持ち歩くかも。あぁ売んなきゃ良かったな。もう使わないと思って、ヤフオクで売っぱらっちゃったんだよね。
今にして考えると、microって名機だったよなぁ。
以前、真・女神転生2も買ったんだけど(レアソフトなんで1万くらいした…)、コレもほとんどやってない。また、ファミコンバージョン買おうかな?
[PR]
by piece-case | 2009-06-12 02:33 | ゲーム
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30