不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
iPhone OS 3.0
c0042029_115005.jpgさて、iPhone OS 3.0
夕べ、というか明け方、寝る前にチェックしたら配信開始していたので、早速インストールしてみた。
インストールに30分位かかると書いてあったけど、そこまで時間はかからなかった。
途中雨が降ってきたんで、出しっ放しの洗濯物を取り込んだりしてたから、正確な時間は分からないけど、多分15分位かな?

とりあえず、今ハマッている「Let's Golf」のセーブデータの無事だけは確認したけど、さすがにもう眠い。その他のチェックは後にして就寝。
通勤中、意味も無くコピペを試してみた。確かにできるようになってる模様……だけど、よくよく考えてみると、touchの場合それほど使う機会無いかも。
iPhoneなら、メールとかブログ更新とか、使う機会多いかもしれないけど、touchの場合、Wi-Fi無い所じゃ音楽聞くのとゲームくらいしかしないからなぁ。

まだ、他の追加機能はチェックしてないけど、「iPhone OS」ってだけあって、touchにはそれほど意義のあるアップデートじゃないのかな?初代機だからBluetoothはチップ自体載ってないし。
まぁ、今後のアップデートは「3.x」となるだろうから、先行投資という事で…。

c0042029_11502354.jpgそれよりビックリしたのが、一週間くらい前に買った「Let's Golf」がSALE中。115円。数百円の差だけど、なんか悔しい。持ってない人は今が買いですよ。まぁ、よくも悪くも「みんゴル」だね。
結構画像がきれいで、思いのほかサクサクできる。みんゴルやった事のある人なら、違和感無くプレイできると思う。コレはオススメ。

Excite エキサイト : iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデート、配信開始
米Appleは6月17日(日本時間では6月18日午前2時前後)、iPhoneやiPhone 3Gに最新の機能アップデートを提供する「iPhone OS 3.0」の配信を開始した。

[PR]
by piece-case | 2009-06-18 12:00 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30