人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
疲れた体にDQ9
疲れた体にDQ9_c0042029_12543788.jpgさて本格的に忙しくなって来た。さらに最近の暑さ。
寝て起きても、全然疲れが取れやしない。
普通のユンケルくらいじゃ物足りなくなってきた。

あまりに疲れてくると、現実逃避したくなるもんで、遅ればせながら。DQ9買っちゃった。
昨日も遅かったんだけど、フロ・メシ・食器洗い・洗濯片付けて、ちょっとだけプレイ……。あぁダメだ眠い。10分で限界。
8月中旬には、仕事が一段落する“はず”なんで、腰据えてのプレイはそれからかなぁ。
っていうか、ちゃんと夏休み取れるんだろうか……。
by piece-case | 2009-07-31 13:04 | ゲーム
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31