不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
群馬へ
今年は子供の夏休み中に休暇が取れたので、久々に実家に帰省。
ホントギリギリまで休めるか微妙だったので、当日朝にバタバタと用意する。
期待させといて行けないと可哀想なので、子供達には伏せておいた。
「じーちゃんとこ行くよ」と伝えたら、もう大騒ぎ。準備どころじゃない。
どーにかこーにか荷物をまとめ、いそいそと出かける。
c0042029_0542463.jpg

ハシャギ過ぎて、電車でK.O.

c0042029_0552063.jpg

到着は夕方になってしまった。こっから車で40〜50分

c0042029_0572077.jpg

一時は5匹いたワンコももうコイツだけ…コイツももうお婆ちゃんだ

c0042029_0583691.jpg

相変わらずイナカだなぁ

いつもは、連休とか正月とかに帰るので、誰かしらウチにいるんだけど…
今回は世間的には平日。じーちゃんも、いつも相手してくれるオジちゃんもお仕事。
子供達はちょっと物足りなそう。
でも、その分田舎道を散歩したり、犬と戯れたり、家族で楽しめたかな。

一番良かったのは、エアコン無しで全然涼しかったコト。
都会は暑いなぁ。

[PR]
by piece-case | 2009-08-23 01:12 | VQ1015
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30