不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
台風被害
c0042029_15465674.jpg今日の台風は酷かった…。
朝、それほど雨が降っていなかったので、ムスコを保育園に連れて行ったんだけど…
道中、強風で剥がされたと思われる“金属製のトタン(50cm四方位?)”がオデコにクリティカルヒット!
痛いのなんのって…、ムスコに当たらなくて良かったよ。
ぶつかった所もデコに平らな面だったから良かったものの、カドとかが目にでも当たってたら……。

ムスコを保育園に預け、出社しようと駅まで行ったら、今度はJR全面ストップ。
川崎まで行けば他の路線もあるんで、バス停で待ってたら、突然の豪雨。傘まったく役に立たず。
あきらめて電車が動くの待って、ようやく到着したのが1時過ぎ。…すでにヘトヘト。

もう仕事なんてさっさと切り上げて、酒でも飲みたい気分。
[PR]
by piece-case | 2009-10-08 16:07 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30