不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
二夜連続
先日受けた某ソフトウェアメーカーのFLASHバナーがどうにか校了を迎えられそうだ。
受けたのが水曜の夜で入校が今日というかなりタイトなスケジュールだった為、昨夜は完徹。
で、昨日の朝一に初校を出したのだが、それからの変更がそれはもうヒドイもんだった。
結局終わらないので、媒体側で入校を明日にずらしたようだ。

そもそも最初の段階から、内容が全然確定してなくて、初校を出した後もクライアントの意向が二転三転。
今現在6回目の作り直しで確認作業中。
毎回修正じゃないんだもの、ほとんど作り直し。
さらに「やっぱり前のヤツの方が良かったなぁ」なんて平然と言い出す始末。
これでOKが出なかったら、二夜連続の完徹になってしまいそうだ。
学生の頃は、二日くらいどうってこと無かったのだが、最近はムリ。
しかも今日は朝から暴君の保育園で「大きくなったね会」とかいうイベントに出席しないといけないのに…。
(ヨメが勝手に出席にマルを付けたため強制出席)

ヒロシ君もう勘弁してくれ。もうOKでいいだろ?
[PR]
by piece-case | 2005-03-26 03:56 | オシゴト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31