不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
出勤前観光
月曜日、ヨメと子供たちで浅草花やしきへ。
なんでも入場料が無料だったらしく、夕方突然出かける事になったらしい。
ちなみにオレは休日出勤。帰ったのは23時過ぎ、勤労感謝の日なのに…。

出かけたのが夕方なもんだから、すぐに閉園時間に。
そこで、ムスコがグズったらしく、ヨメは子供たちを置いてスタスタ歩きだしたらしい。
慌てて追いかけるムスコたち…。その場に忘れ去られたリュックサック。

…メール着信「リュック忘れたから、今度出勤前に取って来て」。
ウン、意味分かんないね。

まぁ、確かに職場の最寄り駅は、浅草から3駅の至近距離なんだけどさ…

浅草駅に着いて
c0042029_11445676.jpg

雷門

c0042029_1145286.jpg

仲見世

c0042029_11455784.jpg

浅草寺

c0042029_11463426.jpg

浅草寺脇

c0042029_11473228.jpg

ケンさん

c0042029_1148812.jpg

やっと到着?

遠いわ!!
ほぼ浅草観光完遂じゃねーか。 > MAP
しかも受付で聞いたら、「事務所は反対側の入り口隣です」


c0042029_1272661.jpg


c0042029_1291684.jpg

今度こそホントに到着

無事リュックは戻って来たけど、時間無いからずっと小走り。
出勤前から疲労感たっぷりなんですけど…。

[PR]
by piece-case | 2009-11-27 12:21 | VQ1015
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31