不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
年末年始
c0042029_1838082.jpg新年も一週間を経とうかという所だけど、とりあえず、
「あけましておめでとうございます」

特にこれと言った理由は無かったんだけど、かなり長い間放置してしまった。
な〜んか、書く気がしなかったんだよね。
特筆する様な事も起こらなかったし…。
さて、今年の年末年始は、元日0時にアップ作業があったので遠出できず、ダラダラとしたお正月。自動でアップしても良いんだけど、確認もしなくちゃいけないので、結局自宅待機。
5分程度の作業の為に、行動が制限されるって相当アホらしい。
やっぱ「Pocket WiFi」買った方が良いかな…。

まぁ、年末は29日に仕事納めして、そのままの流れで「オネーちゃん居酒屋」へ繰り出したので、30日はほぼ活動できず。さほど飲んでないけど、午前中はチョット死んでた。
31日は、年越しの準備で近所に買い出しに行った程度。

で、元旦。
除夜の鐘と共に仕事部屋に引っ込み、作業開始。2分で終わった…。
ヨメと子供たちは、10時頃に寝てしまったので、「おもしろ荘」見て、日本酒飲みながらDQ9ちょっとやって、3時頃就寝。8時頃叩き起こされ、初詣。
いつもは昼過ぎくらいに行くんだけど、「早い方が絶対すいてる!」というヨメに従って9時前に家を出た。川崎大師に着くと、確かにいつもより相当すいてる。
いつもは、駅についてから1時間は並ぶんだけど、今回は30分で、すべて完了してしまった。

4日まで休みだったんだけど、基本ウチでまったり。
元旦にお年玉として買ってあげた、ベイブレードが思いの外面白い。オレもコマ買おうっかなぁ…。

そういえば、ドンキにも行ったんだけど、今週末6歳になるムスコ(写真右下)が「アダルトゾーン」へ行こうとウルサイ。昔からだけど、オッパイ大好き。…もう誰に似たんだか。
彼にとってアダルトゾーンは「オッパイワンダーランド」なんだろうな。
………将来が著しく不安。
[PR]
by piece-case | 2010-01-06 19:19 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31