不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ガガだらけ
夕べ仕事中にヨメから電話。
ちょっと手が離せなかったので、30分後にかけ直したら、「ウチの中に“蛾”が入ってきた」…って、そんな事で電話かけてくんな!コッチは体調不良押して仕事してんのに…。
結局11時過ぎに家帰ったら、まだ居たよ、蛾。
ヨメは子供に「チョウチョが迷って来ちゃった」とか言ってるけど、あの胴の太さ、羽の形、完全に蛾です。本当にありが(ry
まぁ、昆虫大嫌いなオレからしてみれば、蝶も蛾もイヤな存在に変わりはないけど…。
とりあえず、ゴミ箱で確保して外に逃がしてやった。

c0042029_1242798.jpgとまぁ、蛾の話はこの辺にしといて、ガつながり、「レディー・ガガ」。
奇抜なファッションばかりが話題になりがちだけど、楽曲はかなり好き。
キメキメのちょっと古い感じが、なんかイイ。
特に「Just Dance」が好きで、通勤中結構なヘビーローテで聞いてたんだけど、なんとなくiTunesで再生回数見てみたら…2419回。
イヤイヤ、さすがにソコまでは聞いてないよ。
大体アルバム通しで聞いてるけど、ほぼ2000オーバーっておかしいよ。
「Bad Romance」なんか、3326回聞いた事になってる。
毎日行き帰りで聞いても1600日以上かかるじゃん。買ったの11月末だよ?
…何でこんな数字になってんだろ?


Just Dance


Bad Romance

そう言えば、今日通勤途中にコンビニで、「Poker Face」のカバーをチラッと聞いたんだけど…
なんだアリャ?はっきり言って、聞くに堪えないんだが、世の評価はどうなんかね?


Poker Face


オマケ:ガガになる前

[PR]
by piece-case | 2010-02-10 12:15 | 不定期日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31