不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
映画三昧その2
c0042029_5212739.jpg自宅のMacを整理してたら、HDDの中にDVDのバックアップを大量に発見。
借りたはいいが、急な仕事ができたり、子供用に一緒に借りたアンパンマンとかを見て時間が無くなってしまったりして、とりあえずバックアップだけ取った元新作たち。
どうせ見ないのなら時間があるときに旧作を借りた方が経済的に良いのは分かっているのだが、旧作になると棚の奥底に引っ込んでしまって存在自体を忘れてしまうので、時間が無いときでも見たいと思う新作は借りてしまう。
借りるときはいつもの様に「時間がないけどそのうち見よう」と思っているのだが、結局見ないままのものが結構溜まってしまった。
中には新作で借りたのに、すでにWOWOWで放映済みという結構古い作品もあったりする。下手したらそのうち地上波でも放映する作品が出てきてしまうかもしれない。

残念ながら、来週までヒロシ君の別件の仕事が入ってしまっているので見ることが出来ないのだが、戒めの意味を込めてライフログに登録しておこう。これなら嫌でも忘れないだろう。

でも今は「SAW」がすごく見たかったりする…。
懲りないオレ。
[PR]
by piece-case | 2005-04-10 05:31 | 不定期日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30