人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
タイガー
タイガー_c0042029_145750100.jpg遂にOS X 10.4が発売される。
待ってたような、もうちょっと待っていたかったような…。
今使っている【Power Mac G4 450Dual】のスピードに最近不満があったので、「10.4の発売に合わせてG5かiMacでも購入しようかなぁ〜」なんて勝手なことを目論んでいたのだが、現在我が家の家計は火の車。
借家の契約更新があったり、なんだかんだと子供たちにカネがかかる。
さらにヨメの通院代もバカにならない。
今、ヨメにG5欲しいんだけどなんて言おうものなら、二の句を告げずに首を絞めにかかることだろう。
まぁ、10.4は間違いなく買うけどね。なんならヨメに内緒で…。

【関連サイト】
アップルコンピュータ ←おぉ、タイガー仕様になってる!!
アップル - MacOS X
アップルストア 予約しようかなぁ。ヨドバシでポイント使うって手もアリだな。

【関連記事】
[IT Media]次期OS X「Tiger」、4月29日午後6時発売
[IT Media]ブログ、IMのサーバ機能搭載したサーバ版「Tiger」もデスクトップ版と同時発売
[Cnet]Mac OS X 「Tiger」、ついに登場へ--4月29日に発売決定
by piece-case | 2005-04-13 14:59 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31