不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ツイート
c0042029_0341690.jpgTwitterを導入したいというクライアントが増えてきた。
今進行中のイベントサイトも、トップページに差し込みたいらしい。

実は2年ほど前、Twitterが世に出た頃、やはりサイトに差し込みたいというクライアントがあった。試しに差し込んではみたものの、世に浸透する前だったため、それはもう閑散としたものだった。
…はっきり言って、Twitterの何が楽しいのかよくわからない。
この流行がいつまでも続くとも到底思えないし…。
とは言え、要望するクライアントが居るのも確かだし、iPhoneも買った事だし、ちょっとの間やってみようかな。
2年前に一度だけ「テスト」とつぶやいたアカウントを復活。

さて、ブログさえ週一も書いてないのに、続くかな…。
書く事なくて、ひっそりと辞める可能性大。
とりあえず、禿さんのツイートが面白いので表示させておこう。

…そう言えば、「なう」っていつの間にか見なくなったな。
[PR]
by piece-case | 2010-07-21 00:52 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30