不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ガラガラ
c0042029_11464979.jpg朝の横須賀線。
始業時間が遅いから、ラッシュにぶつかる事は滅多に無いけど、平日10時でこれはちょっと異様。もう世の中は夏休みなの?

週末社長から、給料下がる雰囲気のメールが届いた。
今年度の始めに社員減らしたのに仕事量は減ってない。実質オレ一人で全部やってる。
つまり、制作部については確実に黒のハズなんだが…。
不採算部門の尻拭いで給料下がるんなら、はっきり言ってモチベーションが保てない。
明確に「下がる」と言わない所もイヤらしい。
ここ数年まともに夏休み取ってないから、ガツンと休んでやろうかな…。

…って言うか、休む休まない以前の問題で、会社ヤバイかもな。
[PR]
by piece-case | 2010-08-02 12:06 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31