不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
グンマの休日
c0042029_14144762.jpg8月もそろそろ終わり。
今までも忙しかったけど、クライアントが秋のイベントに向けてスパートかけてきてる。
毎年この時期は忙しくて、なかなか休暇が取れないんだけど、その後もなんだかんだで、結局休まずじまいってことが多かった。

今年は、少々無理言って2日ばかし休みを貰い、ほぼ1年ぶりに群馬へ帰省。たまにはジジババに孫見せてやらないとね。
短い休暇も終わり、自宅へ戻る途中、駅でこんなポスターを発見。
見た瞬間に膝の力が抜けた。
もういい加減、群馬はこの2人以外を起用した方が良いと思うんだ。
大使だから仕方ないけど、いっつもこの2人じゃん。他にいねーのかよ。> 群馬県出身の人物一覧

c0042029_14254896.jpg中山・井森に変わるペアリングは無いものか?
山本博つのだりょうことか?ダメだ、地味なのか、カオスなのか良く分からない。女性有名人に分かる人があまりいないなぁ。
それより、チョコボール向井が同郷とは…。

← 隣に貼ってあったコッチのポスターは、まぁアリだと思う。
[PR]
by piece-case | 2010-08-26 15:03 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30