不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
牡牛座
あまり占いとかは気にしない方なのだが、毎朝「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウンHyper」だけは見てしまう。
今日(正確には昨日だが)の牡牛座は運勢が良いらしい。
オレは牡牛座なので、ちょっとラッキーと思いつつ仕事へ出かける。
さらに占いによると、会社帰りに寄り道をするとますます良いらしいので、久しぶりに新橋で途中下車してみた。
おもいっきり占い信じてるじゃん〜って一人ツッコミ。

c0042029_1184892.jpgこれまた久しぶりのゲーセンに立ち寄ってまずは鉄拳。
やっぱり勝てねぇ。もうアンナとか動きの速いヤツはムリっぽい。
でも、なんか鉄拳やってる人減ったなぁ。並ばなくてもできるじゃん。
麻雀格闘倶楽部も4になってる。オレの3のカードは多分期限切れになってるだろうな。あまり昇級してないからいいか。
まぁいいや、UFOキャッチャーやろう。
いつもの店で、いつものパチンコ玉すくい。

c0042029_1334955.jpgなんか、今日は結構調子がいい。
最初の100円で2コアタリをゲット。
600円でアタリ9コゲット。
ところが、パチンコで言うところのチャッカーに玉が詰まりやがった。
店員を呼んで取ってもらう。
すると、店員が落とした玉3コの内、2コがアタリ。店員グッジョブ!
11コで電卓とボールペンのセットを貰いました。
電卓部分がなかなかクールなデザイン。
これはなかなか使えそう。
ただ、外側が思いっきりプラスチックなのがタマにキズ。

c0042029_1461659.jpg他の店のUFOキャッチャーも覗いてみたんだが、なんかPSPとNintendoDSのニセモノがどこの店にも置いてあった。
微妙に気になったのだが、思いのほか重くツルツルしてるのでゲットならず。
その代わり、携帯灰皿と梵字ストラップをゲット。
携帯灰皿は使えるけど、梵字ストラップは何に付けよう?
まぁ、そこそこの戦果は挙げられたということにしておこう。
【今日の戦利品】
・電卓&ボールペンセット ・携帯灰皿 ・梵字ストラップ

さて、寄り道は牡牛座の運勢を良くしたのだろうか?
っていうか、会社帰りの寄り道ってほとんど今日終わってんじゃん。
分かりきっていたんだけどね、ウチにまっすぐ帰ると疲れるのよ。子供の世話だの、食事の用意だの、風呂の支度だの、することたくさんあるんでね。
「今日の占いカウントダンHyper」の結果を言い訳にしたかったんだオレは。自分自身に。
[PR]
by piece-case | 2005-04-22 01:56 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31