不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
サバイヴ
c0042029_226217.jpg久〜しぶりに映画を見た。

とは言っても、結構前に借りてMacの中にバックアップしてあった内の一本なのだが、最近は全然見る機会がなくて溜まる一方だったので、まぁ良い傾向だろう。
昨日の深夜に決心して見ることにしたのだが、何を見ようかちょっと悩んだ。
すべて、「見たいな〜」と思って借りた物なので、どれでも良いって言えばそうなのだが、古い物から見て行くべきなのか、それとも一番最近借りた「見たい度」がフレッシュな物を見るべきなのか、葛藤した末「サバイブ スタイル5」を見ることにした。
結局「なんとなく」という感覚のみでチョイス。
さっそく、とは言っても深夜2時過ぎから鑑賞開始。
見た感想は、う〜ん……。ある意味面白い。ケド、内容はナイ。
「そんな家落ち着かんだろ!」とか「なんで飛べんだよ!」とかツッコミどころは満載なのだが、そもそもそんな現実的なことを求める映画でもないのでアリなんじゃないかと思う。
それにしてもヒロイン?の「橋本麗香」っていう女優、実は知らなかったのだが無表情の人形みたいなキャラを演じきっててすごいインパクトだった。
演出や服装その他モロモロ、カッコいいのか悪いのかよく分からないが、何も考えずに映画を見たい時にはイイ映画かと思う。オススメはしないが。
[PR]
by piece-case | 2005-04-25 02:51 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31