不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ロリポへの復帰
c0042029_1246892.jpg個人的にチカッパのサーバを借りてるんだが、6月からはロリポップの「チカッパプラン」という物に変わるらしい。
最近やたらと「ポイントをおさいぽに変えろ」ってメールが来てるなぁ…とは思ってたけど、単なる営業メールかと思って全然読んでなかった。
そもそも最初はロリポ借りてて、しょっちゅう止まるのにうんざりしてチカッパに変えたんだけど、大丈夫かいな?
以前に比べてこのサーバ自体あまり使ってないから、もし繋がらなくてもそんなに問題ないし、サービス内容に「ネットワーク回線も増強 」とあるから、しばらく様子を見てみるか…。

まぁ容量も倍増する事だし、とりあえずWPとかMTのテスト環境にでもしようかな。
[PR]
by piece-case | 2011-05-12 12:58 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31