不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
壇れい
昨日初めてこのコマーシャルを見て、ちょっと引っ掛かった。
小さくてかわいい女子向けスマートフォンですか…そうですか…オッサンが買ってすみません。

そう言えば携帯屋のアンチャンも、「自分も欲しかったけど、あまりにプロモーションが女子向け過ぎて買うの躊躇する」って言っておったな。
黒出ないし、パンフもピンクだし、キャンペーンもなんかキラキラしたリアカバープレゼントだし。
女性のスマホ人口を増やしたいのは分かるんだけど、それより、このサイズは2台持ちの人間に勧めるべきだと思うんだがなぁ。

ちなみに「女子の為のdocomoスマートフォン Xperia ray」って謳い文句だけど、正直そんなに女子向けじゃないと思う。

1. エッジの効いたシャープな外観 → 男らしい!
2. 壁紙は色違いの1種類のみ → 男らしい!
3. USB端子むき出し → 男らしい!
4. 薄さの為には放熱なんか考えない → 熱い!男らしい!
5. キーボードが小さくて、男の太い指では押し辛い → 男らしくない!

もうコレは、「男子の為のdocomoスマートフォン Xreria ray」で良いと思うんだ。
長いから、略して「ダンレイ」。…まぁ何だ、ただこれが言いたかっただけなんだけど。

■追記 2011.8.31 —————
壁紙は何種類か入ってましたね…1種類のみなのはテーマの方でした。
[PR]
by piece-case | 2011-08-30 12:05 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30