人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
トライジー
トライジー_c0042029_1375585.jpg3DSモンハンの新作が出るらしい。

トライ」の続編かぁ。また爆死しなけりゃ良いが…。
3DSで出すってことは、据え置きじゃない方が良いって判断なのかな?WiiUまで待てん!ってことかも知んないけど…。

それにしても、拡張パッド酷い…。携帯機なのに携帯性全然考えてないのな。
3DS本体も安くなったけど、他にやりたいモンも無いしなぁ。
本体買うつもり無いから、コレもスルーだな。
Vitaは多分、いや確実に買うと思うけど。MHP3GはVitaだよね…どう考えたって。

ちなみに、積んでた「STRANGE JOURNEY」を最近やり始めたんだけど、コレが意外に面白い。
やっぱりメガテンは真シリーズが好きだなぁ。3はやってないけどどうなんだろ?
by piece-case | 2011-09-08 13:34 | ゲーム
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31