不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
転職
c0042029_20395864.jpg会社の業績がかなりヤバイ。
昨年の夏頃から一気に傾き、10月から出来高制になり、自宅作業が増えたが一向に回復の兆し無し。
年明けに大きな案件がいくつか発生しかけたが、結局ほとんどが形にならなかった。

出来る事なら、会社を立て直す事に協力したい所だが、毎月俺への報酬を準備するだけで相当な負担になっていると思う。多分社長一人ならなんとか食いつないで行けるだろう。
このまま今の会社に居ても、共倒れになるのが明らかなので、転職を考えている。
フリーになる事も考えたが、10月から個人でも仕事をしていて今ひとつ手応えを感じなかったので、今はそのタイミングじゃ無いと思う。そもそも何の後ろ盾も無い状態で突然フリーになっても、やって行ける訳が無い。

今日、クライアントに紹介された会社に面談に行ってみた。
場所は原宿。今までの人生で、一番縁の無かった街。
仕事の内容は問題ないし、社員達の人柄も悪くない。
何より、クライアント紹介なので、その会社からの案件をそのままスムーズに移行できる。
トータル決して悪い話ではないのだが、懸念事項も多少あり、正直考えあぐねてる。

いずれにしても、来月中には方向性を決めないと、かなりキツい。
さて、どうしたものかな。
[PR]
by piece-case | 2012-02-29 20:44 | オシゴト
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31