不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
激務
いやはや参った。
結局今月から新しい会社で働く事になったんだが…入社早々激務続きで、連日22時23時帰り。
聞く所によると、今の時期が一番忙しいらしい。
そのかわり夏は暇との事なんだが…オレが持ってる仕事は夏が忙しいんだよなぁ。
ってことは何?一年中忙しいってことか。

会社の環境がまだ揃ってなかったり、引き継ぎの関係で帰宅後にも作業して、大概寝るのは4時くらい。
7時には叩き起こされるので、ここんとこ平均3時間くらいしか寝てない。
今日は昼寝が出来たからちょっと元気出たけど、せめて自宅作業だけでも無くして行かないと、体が持たんな。
[PR]
by piece-case | 2012-03-18 03:24 | オシゴト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31