不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ゴジラと皿うどん
c0042029_125343.jpgヨメの家事怠慢が悪化する一方だ。
先週は、一度たりとも夕飯の用意が済んでいたことがなかった。
毎日会社を終え、自宅に帰るなり食事の用意。
時々、「子ども達と私は適当に食べたよ」と言うが、何故かオレの分は無い。
休日ともなると、昼メシの用意までオレがする。
場合によっては、洗濯・掃除までオレの仕事になる。
月曜日、ウチに帰ると案の定メシの支度はしていない。
子供達とヨメは焼うどんを食したようだが、もちろんオレの分は無い。
結局子供達を風呂に入れてそのまま睡眠。メシ抜き。

もう、アッタマきた!!!

昨日は、会社が早く終わったケド絶対そのまま帰らん!
今月は金欠?知ったことか。
カネより先にオレの精神状態が破綻するわ!

c0042029_1251729.jpgとは言え、ムチャな散財は後で自分に負担が掛かるのでゲーセン止まり。
パチンコすら出来ない経済力の無さが侘しさに拍車をかける。
一生懸命働いてるんだけどなぁ…。なんでこんなにカネが無いんだろ?
G5なんて夢のまた夢。
まあいい。とりあえずゲーセンで時間を潰して子供達が寝るまでは帰らない。
まずはUFOキャッチャーでムダガネを使おう。
100円投入して、パチンコ玉8コすくう。リールが回る。大当たり!
オイオイ、100円で大当たり?ムダガネすら使わしてもらえないのかオレは?

c0042029_12185847.jpg本来なら喜ぶトコロだが、昨日に限っては散財&時間つぶしが目的だったので、なんか微妙。
でもまぁ、アタリ10ポイントGETしたのでとりあえず何かと交換しよう。
ヒゲの店員を呼んで…、ゴジラの組み立て式ソフビ人形をGET。
GETしたはいいが、箱デカッ!邪魔!
(ウチに帰って組み立ててみたら、造形が思いのほか良くできていたので、ヨシとする。)
その後、鉄拳やら麻雀やらで時間を潰し、10時頃帰宅。
自宅に着くと、めずらしくメシの用意がしてあるとのこと。
なになに…、長崎チャーメン?皿うどんかよ!それにレトルトの中華丼?
カップラーメンより手間がかかんないんじゃないか?手を抜くにも程がある!
あ〜あ、今日も帰りたくないなぁ。
[PR]
by piece-case | 2005-05-18 12:43 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31