不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
おたまはん
卵かけごはん専用しょうゆにも関東版・関西版

ちょっと小腹がすいたとき、お酒を飲んで帰ったとき、食欲のない朝……なにかちょっと食べたいけどつくるのは面倒だし、食べにいくのはもっと面倒。そんな時の強い味方なのが卵かけごはん!おいしいですよねぇ、私も子供の頃から大好物です。

ところが最近、なんと卵かけごはん専用の「おたまはん」というしょうゆがあるという話をグルメな友人から聞き、さっそく島根県にある「吉田ふるさと村」というところからお取り寄せしてみました。

ステキだ、ステキすぎる。
毎日のように晩飯にありつけないオレに、うってつけの商品ではないか!
しかも1本294円。お手軽。
残念ながら、発注が多くて即日発送は出来ないらしいが、とりあえず予約しておこう。
もちろん、関東・関西1本ずつ。

吉田ふるさと村
[PR]
by piece-case | 2005-05-20 12:02 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30