不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
著しく体調不良
4月に体調を壊し、もういい加減直ったんだろうなぁって思っていたのだが、どうもぶり返してしまったようで、4月と全く同じ症状。
ノドの同じ部分が激しく腫れ(声帯の左側が口内炎の様に白くなっている)、頭が重い。
そんなときに限ってヒロシくん、仕事を振るかね。しかもラフ上げ今週中。
ヨメは相変わらず家事をしないし。
昨夜も、カラダが言うことを聞かないのにも関わらず、ヒロシくんとの打ち合わせ後(帰宅時間10時過ぎ)風呂の用意をしてムスメと入浴。その後食事。さらには洗濯とガンバルパパさん。
その間ヨメは暴君と高いびき。

あぁ、これじゃカゼも直らないよ。

[追伸]
昼に薬飲むの忘れたら、ひどい寒気。
今日は早く寝よ。
[PR]
by piece-case | 2005-05-31 13:24 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31