人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期日記
by piece-case
インテル入っちゃった。
インテル入っちゃった。_c0042029_10454786.gifExcite | インテルMPUに全面移行 アップルPC、07年に

とうとうJobsが正式発表しちゃいましたねぇ。
しょっちゅう出てくる話なので、また今度も噂に過ぎないと思ってたのだが…。
正直、オレ自身としてはIBMでもIntelでも構わないんだけど、Apple製品のCMの最後に「インテルはいっテル!」ってキャッチが入るのだけは絶対ヤダ!
最近はMacのCM自体あまり見かけないからキャッチとして使うことは無いかもしれないが、もしiPodにもIntelCPUを使うような構想があるのなら…、
もういい加減うんざりしてはいるが、まぁクールなCMの内に入るであろうiPodのCMの最後に「インテルはいっテル!」…………台無し。

【関連】
 [IT Media] Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表
 [IT Media] Intel乗り換えの動機はPowerPCの消費電力問題——ジョブズ氏が基調講演で説明
 [IT Media] 現実となった「Intelスイッチ」、一部アナリストは疑問視
 [MYCOM PC Web]アップルがインテル製CPU採用、次期Mac OS Xは"Leopard"
by piece-case | 2005-06-07 10:52 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31