不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
拘束のドローイング&メダラ
c0042029_23122983.jpgヨメは友達の結婚式。

オレも仕事がかなり溜まっているので、子供たちをヨメの実家に預けてオレは自宅でオシゴト…のハズだったのだが、なかなか気分が乗らない。途中の駅まで子供たちを送って行って、義父に預けた後は自由な時間。
久しぶりにフリーになったんだから、正直仕事なんかやってられないね。
ヘソクリを財布に忍ばせお買い物。
ビョークの拘束のドローイング9メダラのDVDをGET。Black Eyed PeasのDVDも欲しかったのだが、残念ながら売り切れだったので仕方なく断念。
その他モロモロで2万弱散財。ひさしぶりに好きなものを買って、遊んで、充実した一日。仕事は全然進んでないケド…。
[PR]
by piece-case | 2005-07-24 00:20 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31