不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
とりあえず5000円
c0042029_4425663.jpg遂に“iTunes Music Store”がオープンしたわけだが、ヨメにサイフを握られているお父さんとしては、おいそれと気軽にクリックというわけにもいかない。
クレジットの明細を見て激怒されるのは目に見えてる。
しかしそこはさすがApple。ちゃんと逃げ道を作ってくれている。
iTunes Music Card。これならヘソクリで買えばバレにくい。
さっそく、会社帰りに有楽町Bicで5000円購入。
ウチに帰ってすぐさま使おうと思ったのだが、連日の夜更かし[オシゴト]で疲労困憊だったため、子供を寝かしつけているうちに自分も寝入ってしまった。
残念ながら当日購入する事は出来なかったのだが、今日ついに購入。

c0042029_4583230.jpg最初に買うのはやっぱりBjorkでしょ。
全曲持ってるけど、視聴で「iTunes Original」って声を聞いて即GET!
あとはDef Techのオリジナル音源といくつか購入してみたのだが、やっぱりまだまだ曲数が少ないのかな。
特に洋楽は、オレ好みのアーティストが結構抜けてる。ちょっと残念だが、何しろ始まったばかりだし、今後増えていくと期待したい。
ところでシゲル・マツザキがなぜあんなに売れているのか?ナゾだ。
[PR]
by piece-case | 2005-08-07 05:09 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30