不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
クリスマスプレゼント
c0042029_113381.jpg今朝、いつも通り会社に行くと「今日の13:30からI社(ウチのグループの制作会社)で打ち合せ」との知らせ。

前々から社長が営業していた、某旅行会社のプレゼン資料を作るということなので詳しく聞いてみると、納品が26日14:00だと言う…。
ちょっと待て!今日初めて聞いた仕事で、しかも明日からは連休。さらにクリスマス。
その上、社長仕切り悪っ!!スタッフィングぐらい自分でやってよ。
わざわざ制作会社にまで打ち合せ行ったのに、作るのはオレたち?理解に苦しみます。
そりゃ、一応制作部の一員だけど、ウチは広告代理店でしょ。
オレたちの立場も、営業部のバックアップとしての制作部(正式には部ではない)じゃなかったの?
まぁ仕事ですから「ヤレ」って言われればヤリますケド…、いくら何でもヒドいんじゃないかい?
オダギリ君じゃないんだから。

ウチの子たちがグレたら社長の責任だからな。
[PR]
by piece-case | 2005-12-23 01:24 | オシゴト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31