不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
30
c0042029_517367.jpg明日で、30歳になってしまう。

おそらくは、今までと変わらない毎日が繰り返されることだろう。
会社の仕事をこなしつつ、ソトシゴトを受け、子供たちの面倒を見ながら、せわしなく毎日が過ぎていく。そんな生活も悪くはない…。
でも最近、会社の仕事にまったくやりがいを感じない。
制作の宿命とは言え、制作のことが全く分かっていない営業や社長にいいように使われ、手間ばかりかかって全然儲けにならない仕事ばかりが増えていく。
儲かる・儲からないは営業の管轄なので、そこばかり気にしてはいないのだが、はっきり言ってわが社はかなり数字が落ち込んでいる。真っ赤っかだ。つまり、いくらやっても給料のあがる見込みはほぼ皆無。それなのに上記の様な仕事ばかり増えるものだから、モチベーションは下がる一方だ。
30を機に、思い切って辞めちゃおうかなぁ。
[PR]
by piece-case | 2006-04-23 05:35 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31