不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
今日の出来事
1.
一日2便3便は当たり前の、我が大腸が今日は沈黙している。下腹部のあたりがずっしりと重い。
一日(半日?)でこんな状態なのだから、一週間くらい溜め込んでいる女性の下腹部はさぞかし悲鳴をあげていることだろう。

2.
今日は、上の子の遠足。
前日から用意をしておくべきなんだろうが、前日AM5:00就寝・前々日AM8:00就寝じゃ、さすがに昨日はグロッキー。娘には悪いが寝かせてもらった。
早朝から起きてヨメと一緒におにぎり握ったり、着替えを用意したり、お茶を作ったり……全然はかどらない。
家を出たのは集合時間…。

3.
上の子と下の子は、抽選に漏れた為別々の保育園。
上の子は徒歩3分程度の至近距離なのだが、下の子は徒歩で15〜20分、通常はバスで行く。
いつもはオレが上の子を保育園に連れて行くのだが、今日は遠足のためヨメが同伴。
そのため下の子をオレが連れて行く。
バス停の手前で、乗るべきバスとすれ違う。
重さ15kg超のムスコを小脇に抱えて猛ダッシュ!!………追いつかず。
出勤時間を大幅に越えてしまいそうだったので、しかたなく抱っこのまま保育園まで行く。
途中でバスが来れば乗ろうと思っていたのだが、慣れない道なので1本間違え、バス来ず。
保育園の前でバスとすれ違う。待ってりゃ良かった。

下腹部重い、睡眠不足、腕だるい、微妙に頭痛。
もう何もする気が起きない……。やるべき事は山ほどあるのに。
[PR]
by piece-case | 2006-05-23 14:24 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31