不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
DS Lite
c0042029_1551316.jpg目の前に「NintendoDS Lite」がある。

おかしい…。たしか有楽町へSATAを買いに行ったはずだ。
ついでにMacBook黒の実物とビックカメラ別館に変わった元Sofmapを見てこようと思って、まずはビックカメラへ行ったのだが……。
(館内放送)「ただ今、ビックカメラ有楽町店別館にNintendoDS Liteが緊急入荷しました。」
「ふ〜ん。…あぁやっぱMacBookは黒がカッコいいなぁ」
(館内放送)「ビック特価16,800円。さらに今ならオープニングキャンペーンでポイント13%還元中。」
「ふ〜ん。…黒だと結構小さく感じるなぁ」
(館内放送)「数に限りがありますので、お早めにおこし下さい」
「ふ〜ん。…あぁ、狙ってたSATAボード売ってないや。」
     ・
     ・
     ・
(店員)「NintendoDS Liteご購入の方はこちらへお並びくださ〜い。」
「ふ〜ん。…結構並んでるなぁ。」
(オレ)「色って選べるんですかね?」
(店員)「このくらいの人数だったら大丈夫だと思いますよ。」

「アレ、別館って中古販売するはずじゃなかったっけ?」
(店員)「2列でお並びくださ〜い。」
あぶない刑事(DVD)面白いかなぁ。今度借りよ。フライトプランも気になる。」
(店員)「お一人様一点限りで〜す。」
     ・
     ・
     ・
「白ください。」

おかしい…。なぜか並んでいるオレ。白が無かったら「じゃあいいです」って断ろうと思ったのに、レジの中見たら、緊急入荷のはずなのに山積みダンボールにビッシリのDS Lite。
そもそも有楽町に着いたのがPM7:30過ぎ。こんな時間に緊急入荷って…しかも大量。
何か勢いって怖いね。ビックの思惑に思いっきりハメられた様な気が…。
どっちかって言うとPSPの方が欲しかったはずなのに。もっと言えばiPod。

我に返って考えてみると、DSでやりたいゲームって「脳を鍛えるなんとか」ってやつ位しか無いし、カバンに入れておくとヨメに見つかる可能性大なので持ち歩けないし。
…とりあえず、本体のみ買って帰る。 ……買った意味なし。
[PR]
by piece-case | 2006-05-26 02:51 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31