不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
ワイヤレスMightyMouse
c0042029_13451684.jpgやっとMightyMouseにワイヤレス版が登場。
ワイヤードの時から、あのクリクリには食指を動かされたものだが、Appleマウスは全般的に高さが無いので、どうしても小指がデスクに触れてしまって作業しづらい。
ワイヤレスになってもデザイン自体は変わってないので、おそらく小指の所在に困るだろう。
以前Logicoolのワイヤレスマウスを買った時、重くて微妙なポインタ操作ができなかった。結局その日の内に放棄してしまったので、重さも気になるところだ。
またウチのMacにはBlueTooth自体付いてないから、アダプタも別途必要になる。
8,600円かぁ…。その金出すなら、今欲しいのはコッチかな?MacBook買ったら考えなくも無いけど…。
ちなみにBuffaloからこんなマウスも出てた。
右クリックをダブルクリックに設定しているオレとしては、ぜひ使ってみたいところだが、いかんせんダサイ。
このオレンジボタンはありえないな…。

・Apple News Release:アップル、ワイヤレスのMighty Mouseを発表
・Buffalo:BOMC-C2/Mシリーズ(USB&PS/2光学式マウス(ダブルクリックボタン搭載)
[PR]
by piece-case | 2006-07-26 14:19 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30