不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
無理難題
現在進行中のWebサイト…。
クライアントがまぁた無理な注文を付けてきた。

16日に連絡があったのだが、17日原稿が揃うので18日の午後一にアップしろと。
体裁も何も決まっていない4ページ。
しかも各ページそこそこヴォリュームがある。
断る訳にもいかないので、原稿を待っていたのだが、結局揃わない。
4ページ中3ページは作って、ついさっき校正に出したけど、残り1ページどうする気だろう…?

っていうか、こんなページ当初の予定には入ってなかったぞ。別途予算つけてもらわないと。

それにしても、このクライアントは分かっているのか?分かっていないのか?
先日はデータの受け渡し用にサーバ立てたいと言ってきた。
サーバ立てるのは結構だが、データの容量が1点あたり数GB〜数十GBあるとか言ってる。しかも対個人。
そんなデータ、アップする人いないだろ?
メディアに焼いて郵送した方が、絶対確実。
[PR]
by piece-case | 2006-08-18 03:27 | オシゴト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30