不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
MT
土日フル活動です。
いやはや、軽く考えてたMovableTypeが分かんないこと。
ハウツー本でも買っときゃ良かったんだけど、「基本的にスタイルをなんとかすりゃ良いんでしょ」と、それほど重大に考えていなかったので、試行錯誤してるうちに、結局2夜連続貫徹になっちゃった。
小一時間くらい仮眠取ったけど、もうかなりのナチュラルハイ!
明日も通常通り会社があるんだよなぁ…。
しかも会社の方もめっちゃ忙しいっていう念の入れよう。

MTもまだ終わってないし、もう一件簡単だけど、ラフ起こししなくちゃならない。
HPの一部修正ってのもあったな…。

いつもながら、大丈夫かオレ?
そして子供たち、ゴメンなさい。
[PR]
by piece-case | 2006-09-11 01:21 | オシゴト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31