不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
スゴイハブ
c0042029_157544.jpgあきらかにポート数が足りないiMac。
以前から目をつけていた、システムトークス[SUGOI HUB]を買った。
ヨドバシで3,980円と、他のハブに比べると若干お高めなのだが、バスパワーでも高出力という謳い文句に踊らされてみた。
今までG4使っていたため、実際のところUSBのバスパワー機器はほとんど持っていないのだが…。
FireWireも2ポートしか無いのでコンボハブの購入も検討したんだけど、ダサいのしか無い。購入意欲が萎える。FireWireはチェーンできるからとりあえずは大丈夫みたいだし。

c0042029_2183463.jpg先月終わった仕事の代金が入ったんで、いくつか欲しいモノがあるのだが、少しでも安いところをと探しているうちにどうでも良くなって結局買わなかったりする。
まずは徹夜の友、Buletoothのヘッドフォンが欲しいかな…。
今狙ってるのはコレコレコレも次点候補。
あとは大容量のHDD(ニコイチ買ったし)40mm静音ファン(対ニコイチ爆音用)Windows(IntelMacだし)などなど…。
あとDreamweaver8も欲しいな。
ヤフオクで安く売ってないかな。

あぁ、それにしても、結局今日もこんな時間になってしまった。体内時計がイイ感じで狂ってるみたいだ。
[PR]
by piece-case | 2006-11-01 02:31 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31