不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
独立
c0042029_6125858.gif以前から水面下で動いていたソトシゴト。
なんとかコッチを本職にできそうな流れになってきた。
年齢30歳、上の子は来年小学校。「勝負の年」かなと思っている。
仕事量としてはまだまだ少ないけど、仕事を振ってくれる方との話もある程度ついているし、ヒロシもフリーになれば、制作のシゴト取ってくるよと言ってくれた。ヨメの了解も下りた。
会社の方も1ヶ月くらいの余裕を持てば、多分問題ないだろう。

一番の難関と思っていたヨメに、今日「相談があるんだけど…」と切り出したのだが、ヨメ曰く「なにを今更、前から言ってたじゃん」と、それほど驚きも批判もなく、拍子抜けなほど簡単に了承が取れた。

さて、コレで腹は決まった……んだけど、これから大変だなぁ。
正直、不安な面の方が多い。営業面・経理面、コレからは全部一人でやんなきゃならない。

……品川の方、手ほどきお願いします。
[PR]
by piece-case | 2006-11-12 06:13 | オシゴト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31