不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
Parallels
c0042029_1648485.jpgParallelsをインストールした。
Boot Campという選択肢もあったんだが、基本的にWebの確認がメインなのでParallelsの方が同時に立ち上げられて便利。データのシェアも簡単だし。
でも、思ったより全然動きは軽い。VirtualPCの印象があったので、少々驚きだ。
最近の3Dバリバリのゲームをするには、若干心もとないとは思うが(まだ試してないけど)、Web確認くらいなら全然問題ない。
インストール作業は非常に簡単。
Parallelsの部分では、まず引っかかるところは無いと思う。
ただ、Windowsのインストール画面は何であんなに味気ないのか…?
Appleのサイトでラーメンズが言っているように、まさに「Work」って感じだ。

それにしても、デュアルディスプレイは本当に便利だ。
サブでGyao見ながら、メインでオーサリングなんて使い方もできる。
まぁメモリをある程度占有されてしまうので、あまりオススメはできないけど…。
[PR]
by piece-case | 2006-11-18 17:05 | ラヴリンゴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31