不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
マキシム
c0042029_18361594.jpg金曜の夜から仕事漬け。
一昨日貫徹してそのまま会社に行ったので、かなりフラフラだったのだが、昨夜も片付けないといけない仕事があったため、どうにか頑張って子供たちを寝かしつけた後、仕事部屋へ。
昨日は会社を上がるのも遅かったので、結局スタートが12時過ぎになってしまった。
iMacの電源を入れ、メールのチェックをしている内に意識が朦朧としてくるのを感じた。そして、いつの間にか気を失っていた…。
ハッと気がつき、時計に目をやると2時。
しかし眠い…。まぶたが重い…。脳が全力で目を開けるのを拒否している。
どうにか脳を起こそうと、帰宅時に買ってきた「ムギチョコ」で糖分を補給。
一粒一粒手で食うなんてめんどくさい事はしない。袋を持って口の中に流し込む。
しかし一向に目が開かない→食う→開かない→食う→開かない→食う………。
意思とはウラハラに、やはり目を開ける事ができない。
そして何度目かの「食う」の時、事件が起きた。

ザラザラザラ………………、マズッ。

とっさにティッシュに吐く。なんか良く分からない黒い物体。
目が開かないので、自分の手の中にあるものが確認できない。

口の中の“マズイ”物質を取り除いて、数分後……、目が開いた。すぐさま手に持っている袋を見る。

そこにあったのは、「マキシム詰替え用」

寝ぼけて袋を開けたらしい…。ビンに詰め替えずそのまま使っていたのが災いした。
インスタントコーヒーって、そのまま食うと「スッパイ」んだね。……いやぁ勉強になった。
[PR]
by piece-case | 2006-11-21 19:00 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30