不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
くるくるくるくる
c0042029_434062.gifすこぶる体調が悪い。
だいぶ良くなってはきたが、まだ咳き込むし、ノドが痛い。頭痛も程よく。
思い返してみると、マキシム食った晩にウイルスに乗っ取られたらしい。
そういえば、マキシム事件の前の数時間、暖房も入れず、ろくに防寒もせず、椅子の上で気を失っていたので、目が覚めたとき妙に寒かった。
その時は、目を覚ますことに精一杯で、あまり気に留めていなかったのだが、翌日(前回エントリー日)〜その次の日にかけて、みるみる体調が悪くなってきた。
ピークは水曜日。ホント朝からとんでもない悪寒と頭痛。さらに咳!
できれば会社休みたいところだったのだが、「退職願」を突きつけてしまった手前、そう易々とは休めない。
アトチョットがんばれば、華の有給消化が待っているのに…。(ホントにあるかは微妙な所だが…)
フラフラしながらどうにか出社したのだが、体調は悪くなる一方。
仕方なく半休とって帰ることにしたのだが、夜、フリー側の打ち合わせが入っていたため、新橋でしばし休息。
先方の予定が開いていれば早めに済ませてしまおうと電話をするが、つながらず…。
結局2時間くらいサテンで死んでた。
打ち合わせ終わって、ウチに帰ったのがPM9:00過ぎ。
もうね、脳内にモルヒネ出過ぎちゃって、上の様な映像がエンドレスに流れてた。実際はもうちょっと複雑な動きしてたけど…。そのうち、この輪っかが頭痛の原因なんじゃないかと、妙な妄想まで始まって、打ち合わせの内容、あんまり頭に入ってない。

それにしてもこの映像、前日に見たピタゴラベストが絶対一枚噛んでる。
ここまで脳にこびり付くなんて…、ピタゴラ恐るべし。

・ピタゴラベスト1[ヨウツベ]
・ピタゴラベスト2[ヨウツベ]
・ピタゴラ装置DVDブック1[Amazon]
[PR]
by piece-case | 2006-11-25 05:17 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30