不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
テレビ
我が家の「VEGA(ブラウン管)」が不調だ。
チャンネルを変えると、ブラックアウト→そのままフリーズってことが時折。
まだ5年弱位しか使ってないはずだが…、どうやらソニータイマーが起動してしまったらしい。

正直オレは、最近テレビみるヒマが無いので別に無くても問題ないのだが、子供たちにとっては「アンパンマンクラブ」が見れないことは、かなり死活問題なのかも。っていうかテレビ無いとヨメが死ぬか…。
あぁ、やっぱり買わないとダメかなぁ。

どうせ買うなら、地デジ対応にしといた方が将来的に良いだろうし、ウチの狭い居間にはやっぱり液晶?
今20インチだけど、14:9で20インチだと小っさいだろうなぁ。
また、10万くらい飛んでっちゃうなぁ…。
宝くじ当たんねーかな。
[PR]
by piece-case | 2006-11-29 05:51 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30