不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
N'Dea?
c0042029_123334.jpgThe Brand New Heaviesのライブに行ってきた。ヒサビサのライブだ。
BASEの手違いでチケットが届かなかったり、昨日も完徹で6時頃に気を失ったり(ついでに言うと今日もまだ寝れない)、オールスタンディングだというのに、一緒に行くヨメは靭帯いためてギプス付けてたりと、なかなか波乱に満ちたライブ鑑賞だったが、N'Deaの歌声を聴いたら全部ふっとんだ。
特に今回のライブは、N'Dea復活ということで次から次へと懐かしい曲のオンパレード。Dream On Dreamerなんて、本気で感動モンだ。
その他にもFakeやDream Come True、Never Stopなど一番好きだった頃の曲が、次から次へと演奏されるので、ケガ人のヨメ放ったらかしで大ハッスル。
おかげで、コシ痛え。
ところで、アレ、N'Deaだよなぁ? だいぶ目方が…。ジャケットの写真とはかなり別人チック。
さらにハジケかたもハンパじゃない。踊り狂うって表現がピッタリかも。
欲を言えば、N'Deaじゃない時のアルバムの曲もやってほしかった。
You Are The Universe N'Dea Versionなんてあったらサイコーじゃない?

それにしても、今回のライブ限定Tシャツはカッコ良すぎ。でも4,500円。
ロゴのみプリントされていてシンプルだけどカッコイイ。でも4,500円。
今月はかなりの金欠……。でも4,500円。ええい買っちゃえ。
ってことで、今月後半はヘソクリ切り崩しが必要になりそうだな。

my space:The Brand New Heavies  ※音が出ます。
iTunes Store:The Very Best of the Brand New Heavies
[PR]
by piece-case | 2006-12-12 02:07 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31