不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
退社
c0042029_3165645.gifね〜む〜い〜。
年内いっぱいで会社を辞める。
有休消化しようかと総務に残りの有給を聞いたら、訳の分からんことを言い出して、結局7日しかないってことに。病気のヨメの代わりに子供の世話・保育園への送迎するから、朝遅れるってのは社長以下全員が了承済みだったはずなんだが…。そもそも毎日定時より1時間は遅く帰るようにしてるから、労働時間は実質規定通りだし。
っていうか、だいぶ前から聞いているのに、残り有給教えてもらったの12月23日だし…。
年末休暇入れたら、7日無いじゃん。
アッタマにきたので、受けてる仕事全て片付けて、引き継ぎもソコソコに今日から有給取ってやった。

社内に知られちゃヤヴァイメール(多分、会社のメールより外注受けてた個人メールの方が多い)など、痕跡を消してたら結局終電で、帰ったら徹夜作業。現在そのまま徹夜2日目突入中。
先週はとんでもなく忙しくて、一週間で睡眠時間が10時間無かったんではないだろうか?
フリーになればもう少し寝れると期待していたオレのバカ。
全っ然有給取ってる気がしないのは、きっと気のせいじゃない。
[PR]
by piece-case | 2006-12-27 03:37 | オシゴト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31