不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
UFO
c0042029_2172095.jpg
ここの所、会社が早く終わることが多く、あまり早く帰った所で家事の手伝いやら子供の世話などでちっとも休まらないので、途中下車してゲーセンに通うことが多くなった。
行きつけは乗り換えの関係で「新橋」。
駅前の妖しいビルの中に、これまた妖しすぎるゲーセンがずらりと並ぶ。
最近ハマっているのは「鉄拳5」と、「妖しいUFOキャッチャー」。
景品が妖しいのはもちろんのこと、妙な小細工がステキだ。
別にそこに並んでいる景品に、惹かれるものは一切無いのだが、思わずやってしまう。

c0042029_2174513.jpg
「パチンコ玉をすくってアタリに入れる」とか「パチンコの液晶が付いていて揃うと景品GET」とか「絶対に本物は入っていない札束すくい」とか、よく考えつくなと思う。
まともなUFOキャッチャーがほとんど存在しないというのも「さすが新橋」って感じだ。

…で、行く度に何かしら妖しいものをGETするのだが、今日はコレ←。
昔懐かしのLCDゲーム。
ポーカーとブラックジャックが堪能できるスグレモノ。
c0042029_218822.jpg
さっそくやってみる。
電池を入れると「ビコーン!」とけたたましい電子音が!
ヨメも子供も寝てるのに…。

やってみて分かったこと。
別にオレはポーカーもブラックジャックも好きじゃない。
この手のゲームは目的が無いので、オレにはちょっと…。

…………もう2度と電源を入れることはないだろう。
[PR]
by piece-case | 2005-02-03 02:24 | 不定期日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31