不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
CrossOver
c0042029_12272010.jpgWeb制作の仕事をするにあたって、かなり重宝しているParallels
ただ、やっぱり起動すると動作がかなり重くなることもあって、常時起動というわけにもいかない。
ゲームとかパワーの必要なソフトもムリだし…。まぁ結局やる暇なんて無いんだが…。
頃合いをみて「Boot Campできちんとwin環境作りたいなぁ。」なんてVista買ったはいいが、放置したまま既に1ヶ月が経過。

そんな折、こんなソフトが登場。
CrossOver Mac 6.0
説明を鵜呑みにするのであれば、かなりいい感じではあるが、なにぶん昨日発売されたばかり。ググってみても、betaのレビューはあるが、alphaの情報は見つからない。
betaのレビューもそれほど酷評ではないが、実務に耐えられるかは微妙なところ。
値段も手頃なので、人柱になるって手もあるが、とりあえずParallelsが思った以上にイイ仕事してくれているので、しばらくは動向を見てみようかと思う。

それにしても、1〜5はいつ出たんだろう。IntelMacが出てからそれほど経ってないと思うんだがなぁ…。
[PR]
by piece-case | 2007-03-27 12:36 | 物欲地獄
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30