不定期日記
by piece-case
プロフィールを見る
画像一覧
PASMO受付休止
c0042029_204311.gifPASMOが大変好評らしい。
在庫僅少のためしばらくの間、受付を休止するとのこと。
詳細は→ PASMOホームページ

と、いうことで昨年末作業した、某カードのホームページも例に漏れず「PASMO」に関する記述部分の修正が発生。しかも緊急。
FLASHの大幅修正など、正直めんどくさい部分は数点ある。
しかし、先月始動するはずだった仕事が止まったままで、ちょっとダラけていたので、「締め切りタイト」「1〜2日ガッツリやれば完了する」という作業は、気持ちが高揚してなかなか心地よい。

数ヶ月がかりで1からサイト構築するのも面白いけど、自分はあまり集中力の持続するタイプではないので、どちらかと言えばこういった仕事の方が性に合ってるかも…。
[PR]
by piece-case | 2007-04-12 02:15 | オシゴト
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30